• ホーム
  • 避妊対策にコンドームを拒む男性と関係を持たない

避妊対策にコンドームを拒む男性と関係を持たない

彼氏がいるみなさん、いない方も避妊をちゃんとしていますか?
いやあまりしてない、彼氏が男の人が嫌がるからしてない、その考えは間違ってますよ。
ちゃんと性行為をするにあたってちゃんと避妊しない、コンドームを拒むような男の人とは関係を持たないでください。
もし、避妊をせずに子供ができてしまって相手の男性が責任が取れず逃げてしまった、おろしてくれと言う事もあるかもしれません。
もし子供ができてしまっておろすと言うことは、子供の命のを殺す事になります。
それに、相手が性病をもっていたら移ることあるかもしれないからです。
いろいろ避妊をしてないとマイナスなリスクが沢山あります。
もし相手が、今日は安全日じゃないの?といってきたとします。
でも、それも間違いです安全日というものはないです。なので、サイトでみて安全日だか大丈夫と思わないでください。
あなたを守るのは自分だけです、相手は守ってくれませもし、赤ちゃんができてしまっても育てれないからおろせばいいやと思っている人も間違いです。
赤ちゃんも一つの命です、おろす時に体にも心にも傷がつき次に本当に欲しいとおもった時にできにくかったり、おろした事が原因でうつになってりすることや、自分を責めて自殺してしまう事もなりかねませんので、避妊甘く考えないで下さい。少しのいいが大きな傷になり、あとで自分に返ってくるのです。
もし、避妊をしなくいいじゃんか、生でしよう、大丈夫できないよと言う男性は貴方の事を思っているんではなくただ単にしたいだけです。
本当に貴方の事を思っている人なら、ちゃんとコンドームをつけよう、何も言わなくても自分から避妊してくれます。
もし、相手が避妊をしないというならちゃんと断りましょう貴方の為ですよ。

アーカイブ
サイト内検索